うろぼろす
プレイヤー:多味丸
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 医者
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 4 | 極限暴走+3、イージーフェイカー+1 |
侵蝕率基本値 | 4 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
知識:医療 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統:背徳の理 | ― | ピュアブリード専用。取得した際、自身のシンドロームの取得しているエフェクトひとつを選択し、そのLVを+1、最大レベルを+2する。自身は《リザレクト》《ワーディング》《コンセントレイト》《リフレックス》を除く一般エフェクトを取得できない。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-[LV]する(下限7)。 | |||||||||
リフレックス:ウロボロス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-[LV]する(下限7)。 | |||||||||
尾を喰らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
自身は10点のHPを失う。自身の「自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合に使用」とあるエフェクトひとつを使用できる。 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる判定と組み合わせられる。組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1ラウンド1回。 | |||||||||
原初の赤:災厄の炎 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | ― | |
「攻撃力:+[LV*3]」の射撃攻撃を行う。組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。この対象、射程は変更できない。 | |||||||||
浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
背徳の理 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合に使用。そのシーン中、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]個する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
闇夜の烏 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自らの姿を影の中に溶けさせて、影の中を動き回る。自身の姿は完全に溶け消えて発見されない。影の中から出たり、光に照らされ影が消滅すると効果はなくなる。戦闘中使用不可。GMは〈知覚〉判定を行わせてもよい。 | |||||||||
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて遠く離れた知っている場所に繋がるゲートを作り出す。ドアのような形で固定しておき、他のキャラが利用することも可能。戦闘中や緊迫した状態では使用不可。GMは使用を禁止してもよい。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 144 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 |