アーチャー
プレイヤー:多味丸
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 8 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 錬金術師 | ― | エフェクトで作成するアイテムにデータ修正を与える。代わりにエフェクトの侵蝕率+2 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7) | |||||||||
インフィニティウェポン | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
シーン中、武器を作成し、装備する(アイテム欄参照) | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用。作成する武器の数をふたつにする | |||||||||
ジャイアントウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
《インフィニティウェポン》、《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力+5。装備中他の武器を装備できない制約追加 | |||||||||
魔弾の射手 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
素手以外の「種別:白兵」の武器2つの命中、攻撃力を合計した射撃攻撃。使用した武器はメインプロセス終了時に破壊。1シナリオLV回 | |||||||||
紡ぎの魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
自身の判定の直前に使用。その判定のダイス+LV個。1ラウンド1回。 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用可。判定のダイスを+[LV+1]個。1ラウンド1回 | |||||||||
軽快なる積荷 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
大量の荷物も重さを感じずに持ち運べる。それらを浮かべることも出来る | |||||||||
万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
日用品を作り出す。GMは必要なら〈RC〉による判定を行わせてもよい |
コンボ
全力攻撃
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+7
- 8
- 8
- 42
- 100%以上
- 4+9
- 7
- 8
- 44
- 4+7
諸々前提積み
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インフィニティウェポン(100%未満) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 21 | 3 | 至近 | ジャイアントウェポン適用。 装備中、他の武器を装備できない。 | ||
インフィニティウェポン(100%以上) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 22 | 3 | 至近 | ジャイアントウェポン適用。 装備中、他の武器を装備できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉の判定直前にオートアクションで使用。その判定の達成値+2。1シナリオ3回 | |
思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉 | 自身が行う〈意志〉判定の達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 159 | 0 | 0 | 174 | 0/174 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 44 |