ゆとシートⅡ for DX3rd 多味丸サーバー for しのさば

我那覇 心勇 - ゆとシートⅡ for DX3rd 多味丸サーバー for しのさば

柔能制剛すてっふぃ~我那覇 心勇がなは みお

プレイヤー:ケイティ

年齢
27
性別
星座
乙女座
身長
164
体重
56
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
看護師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親
父親が居ない
経験 上司(別部署)
UGNへの忠誠
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉2
回避 知覚1 意志3 調達1
運転: 芸術: 知識:医療3 情報:UGN2
運転: 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:警察2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ラプラスの瞳『オーロラ』 信頼 憐憫
父親 不信感 父親がいない
上司 尊敬
黒崎剛道 信頼 邂逅、彼われの力を比べ合ってみたい。その気持ちの方が、彼に対する行為よりも大きい。
|砂原 創也 好意
人狼

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
導きの華 5 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
領域を調整することで、他社の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+【レベル×2】する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
癒しの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
細胞の再生能力を増大させる物質を生成し、対象の負傷を治癒するエフェクト。対象のHPを〔(レベル)D+精神〕点回復する。
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を−1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+〔レベル×2〕個する。
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
運動能力を増強する物質を生成し投与することで、対象の反射速度を限界まで加速させるエフェクト。そのラウンドの間、対象の【行動値】を+〔レベル×2〕する。
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
攻撃力を増加させる領域を形成するエフェクト。そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+〔レベル×2〕する。
隠し味 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の化学物質を作り出し、食事の味を向上させるエフェクト。生肉を甘い果実のようにすることもできる。ただし、栄養価は変わらない。味に対してキャラクターがどのように感じるかはGMが決定する。
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出すエフェクト。外見だけでアイテムとしてのデータは一切持たない。GMは必要と感じたらRCによる判定を行わせても良い。

コンボ

要の狂乱の華(仮)

組み合わせ
要の陣形導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
3
100%以上
3
3

対象3体、クリティカル値ー1、ダイス+2、達成値+10

狂乱の華(仮)

組み合わせ
導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
3
100%以上
3
3

クリティカル値ー1、ダイス+2、達成値+10

要の戦士

組み合わせ
要の陣形狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
3

対象3体、クリティカル値ー1、ダイス+2

要の華

組み合わせ
要の陣形導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
3

対象3体、達成値+10

アクセルの形成

組み合わせ
アクセル力場の形成
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+10、攻撃力を+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 0 防具 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
警察官 1 0 コネ 〈情報:警察〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 164 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

父を幼いころにジャームとの争いに巻き込まれ亡くし、母の手ひとつで育つ。
父親に対して、良くしてもらった記憶はあるのだが、どうしても「母に苦労をさせた」という思いがあり、長年墓参りにも行けていない。どうして生きて帰ってくれなかったんだ、と。
高校からは働きながら学び、看護学校を出てからは準看として働く。
今は正看護師になるために、学びながら働いている。

そのような争いには関わらない生き方をしたかったが、目の前で自分も友人がオーヴァードであり、その戦いを目撃する。
その際に、自分を守るために犠牲となろうと庇った瞬間、自分も無意識の中で彼を守るための力を発揮していた。
自分の力に悩みはしたが、自身の正義感と父親が頭をよぎり、オーヴァードとなりUGNエージェントとして生きることを選んだ。

ラプラスの瞳に対しては、理由もなく言うとおりに動くような指示ばかりで、上司として納得した思いを持てていない。
本当にそれ以外の道はないのか、他の者の意見を受け入れない物言いに従えるような気もちになれていない。

UGNの上司として、黒崎に対しては尊敬の念を持っている。
仲間をまとめる力はラプラスの瞳とは違い説得力もあり、したがっていきたい思いがある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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