//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 燦爛たる細氷(ダイヤモンドダスト)
【|燦爛たる細氷《ダイヤモンドダスト》】:《炎陣》 《氷盾》
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
【効果】
行動済にならずにカバーリングを行う。行動済でも使用可。
ガード値を上昇させる。
浸食率100%未満:ガード値+25(合計28)
浸食率100%以上:ガード値+30(合計33)
【説明】
周囲を漂う氷の結晶が盾となり、攻撃を防ぐ。
仲間の元へと向かう炎の軌跡によって内部から照らされたその結晶たちは燦爛と輝く。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不可侵の世界(ミラーワールド)
【|不可侵の世界《ミラーワールド》】:《炎陣》 《氷盾》 《氷雪の守護》
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
【効果】
行動済にならずにカバーリングを行う。行動済でも使用可。
ガード値を上昇させる。
被ダメージを減少させる。
浸食率100%未満:ガード値+25(合計28) + 被ダメージ-[3D10]
浸食率100%以上:ガード値+30(合計33) + 被ダメージ-[4D10]
【説明】
|燦爛たる細氷《ダイヤモンドダスト》が結束し、鏡の壁のごとき盾を作り出す。
最早中の様子は伺えず、隔絶された二つの世界に分かたれる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 覚悟の焔(レーヴァティン)
【|覚悟の焔《レーヴァティン》】:《コンセントレイト:サラマンダー》 《炎神の怒り》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【効果】
日本刀を使用して白兵攻撃を行う。
ダイスにボーナスを得る。
メインプロセス終了時に3点のHPを失う。
【説明】
自らをも焼く炎を刃に纏わせて攻撃する。
決して達人の業ではないが、覚悟の籠った一撃は多くの敵を撃ち滅ぼす。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能