//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 輪廻の獣(アルマ・レグナム) 【輪廻の獣(アルマ・レグナム)】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】  輪廻の獣(アルマ・レグナム)の姿になり果て、殺戮の衝動に身を委ねる。    ラウンド中、攻撃力を+21。  バッドステータスの暴走を受ける。  侵蝕率100以上:攻撃力+3 【説明】  輪廻の獣は殺戮を求める。  その力は絶大で、解き放てば戦場を血の海に変える。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 咆哮 【咆哮】:《原初の赤:サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 【効果】  攻撃力+9の射撃攻撃を行う。  侵蝕率100以上:攻撃力+3 【説明】  空気を震わせる咆哮は、生物の身体を引きちぎる。  獣を心の扉に押し込めて、漏れ出た力のみを使った攻撃。  その力に手を伸ばすたび、扉の鍵は錆びてゆく。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の咆哮 【獣の咆哮】:《原初の赤:サイレンの魔女》 + (《輪廻の獣(アルマ・レグナム)》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 【効果】  攻撃力+[30+3D]の射撃攻撃を行う。  侵蝕率100以上:攻撃力+6 【説明】  世界を震わせる咆哮は、原子に働く強い力さえも引きちぎる。  獣の本来の力を解放し、殺意の衝動を込めた攻撃。  こじ開けられた心の扉は、元通りには戻らない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+30+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+36+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■基本 1d10 侵蝕率上昇 2d10 侵蝕率上昇 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1