//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バトルプログラム 【バトルプログラム】:《アタックプログラム》 (+ 《ハードワイヤード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【効果】
 命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
 
 侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2

【説明】
 自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
 機械化され最適化された戦闘行動に、一切の無駄は存在しない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: バトルプログラム - スティング 【バトルプログラム - スティング】:《アタックプログラム》 + 《バリアクラッカー》 (+ 《ハードワイヤード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【効果】
 命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
 
 侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2

【説明】
 自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
 敵対者の動きと弱点を分析し、最も有効な部位を的確に貫く。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: バトルプログラム - スワイプ 【バトルプログラム - スワイプ】:《アタックプログラム》 + 《MAXボルテージ》 (+ 《ハードワイヤード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【効果】
 命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
 攻撃力を+10する。
 
 侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2

【説明】
 自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
 敵対者の攻撃パターンを解析し、大振りゆえの強烈な一撃でさえ確実に命中させていく。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: バトルプログラム - スプリント 【バトルプログラム - スプリント】:《アタックプログラム》 + 《バリアクラッカー》 + 《MAXボルテージ》 (+ 《ハードワイヤード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【効果】
 命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
 攻撃力を+10する。
 
 侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2

【説明】
 自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
 敵対者の全データを解析し、強烈な一撃を最も有効な部位を的確に貫く。
 負荷は大きいが、理論上どんな相手だろうと打ち倒せると演算結果が示している。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能