//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バトルプログラム
【バトルプログラム】:《アタックプログラム》 (+ 《ハードワイヤード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【効果】
命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2
【説明】
自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
機械化され最適化された戦闘行動に、一切の無駄は存在しない。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: バトルプログラム - スティング
【バトルプログラム - スティング】:《アタックプログラム》 + 《バリアクラッカー》 (+ 《ハードワイヤード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【効果】
命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2
【説明】
自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
敵対者の動きと弱点を分析し、最も有効な部位を的確に貫く。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: バトルプログラム - スワイプ
【バトルプログラム - スワイプ】:《アタックプログラム》 + 《MAXボルテージ》 (+ 《ハードワイヤード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【効果】
命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
攻撃力を+10する。
侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2
【説明】
自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
敵対者の攻撃パターンを解析し、大振りゆえの強烈な一撃でさえ確実に命中させていく。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: バトルプログラム - スプリント
【バトルプログラム - スプリント】:《アタックプログラム》 + 《バリアクラッカー》 + 《MAXボルテージ》 (+ 《ハードワイヤード》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【効果】
命中判定の達成値に+14して白兵攻撃を行う。
攻撃力を+10する。
侵蝕率100%以上:命中判定の達成値+2
【説明】
自らが作成したAIの戦闘補助プログラムに従って攻撃を行う。
敵対者の全データを解析し、強烈な一撃を最も有効な部位を的確に貫く。
負荷は大きいが、理論上どんな相手だろうと打ち倒せると演算結果が示している。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+25+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(10+{CB})+2+27+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能