//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 慈愛の雫
【慈愛の雫】:《癒しの水》 《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 至近
【効果】
対象のHPを3d10+2点回復する。
侵蝕率80%以上:HP回復の回復量+1d10
侵蝕率100%以上:HP回復の回復量+2d10
侵蝕率150%以上:HP回復の回復量+3d10
【説明】
少女の涙は癒しの力を持つ奇跡の雫。
大地へ零れれば、治癒の力を持つ金色の花を咲かせる。
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼150%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 汝の友は我らが友
【汝の友は我らが友】:《癒しの水》 《戦乙女の導き》 《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 至近
【効果】
対象のHPを3d10+2点回復する。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+2個。それが攻撃なら攻撃力+5。
侵蝕率80%以上:HP回復の回復量+1d10、メジャーのダイス+1個。
侵蝕率100%以上:HP回復の回復量+2d10、メジャーのダイス+2個。
侵蝕率150%以上:HP回復の回復量+3d10、メジャーのダイス+3個。
【説明】
少女の涙を悲しむものがいる。
鳥たちは少女の願いを叶えるために集う。
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 汝の敵は我らが敵
【汝の敵は我らが敵】:《癒しの水》 《狂戦士》 《戦乙女の導き》 《ポイズンフォッグ》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 至近
【効果】
対象のHPを3d10+2点回復する。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+6個。C値-1(下限6)。それが攻撃なら攻撃力+5。
侵蝕率80%以上:HP回復の回復量+1d10、メジャーのダイス+3個。
侵蝕率100%以上:HP回復の回復量+2d10、メジャーのダイス+6個。
侵蝕率150%以上:HP回復の回復量+3d10、メジャーのダイス+9個。
【説明】
少女に涙を流させた者に、怒りを覚えるものがいる。
獣たちは少女に危害を加えるものを許しはしない。
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=2
//社会=5
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=0
//知識:医療=2
//情報:学問=1