//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 慈愛の雫 【慈愛の雫】:《癒しの水》 《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 至近 【効果】
 対象のHPを3d10+2点回復する。

 侵蝕率80%以上:HP回復の回復量+1d10
 侵蝕率100%以上:HP回復の回復量+2d10
 侵蝕率150%以上:HP回復の回復量+3d10

【説明】
 少女の涙は癒しの力を持つ奇跡の雫。
 大地へ零れれば、治癒の力を持つ金色の花を咲かせる。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 汝の友は我らが友 【汝の友は我らが友】:《癒しの水》 《戦乙女の導き》 《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 至近 【効果】
 対象のHPを3d10+2点回復する。
 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+2個。それが攻撃なら攻撃力+5。

 侵蝕率80%以上:HP回復の回復量+1d10、メジャーのダイス+1個。
 侵蝕率100%以上:HP回復の回復量+2d10、メジャーのダイス+2個。
 侵蝕率150%以上:HP回復の回復量+3d10、メジャーのダイス+3個。

【説明】
 少女の涙を悲しむものがいる。
 鳥たちは少女の願いを叶えるために集う。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 汝の敵は我らが敵 【汝の敵は我らが敵】:《癒しの水》 《狂戦士》 《戦乙女の導き》 《ポイズンフォッグ》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 至近 【効果】
 対象のHPを3d10+2点回復する。
 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+6個。C値-1(下限6)。それが攻撃なら攻撃力+5。

 侵蝕率80%以上:HP回復の回復量+1d10、メジャーのダイス+3個。
 侵蝕率100%以上:HP回復の回復量+2d10、メジャーのダイス+6個。
 侵蝕率150%以上:HP回復の回復量+3d10、メジャーのダイス+9個。

【説明】
 少女に涙を流させた者に、怒りを覚えるものがいる。
 獣たちは少女に危害を加えるものを許しはしない。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //知識:医療=2 //情報:学問=1