### ■基本
1d10 侵蝕上昇
2d10 侵蝕上昇
:侵蝕+X
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 陰陽回帰
【陰陽回帰】:《尾を喰らう蛇》 + 《背徳の理》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【効果】
自身は10点のHPを失う。
そのシーン中、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+14個する。
侵蝕率100%以上:ダイス+2個
侵蝕率160%以上:ダイス+4個
【説明】
自身の生命力を"陰気"へと変換する。
これを用いて行われる陰陽術の効力を莫大に引き上げる。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 陰陽の流転
【陰陽の流転】:《コンセントレイト》 + 《原初の赤:災厄の炎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【効果】
射撃攻撃。
【説明】
影を操って現象の結果生まれる影を無理やりに生み出す。
因果の法則により世界はそれを"存在する"と解釈し、それを生み出してしまう。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 回帰・陰陽の流転
【回帰・陰陽の流転】:《コンセントレイト》 + 《原初の赤:災厄の炎》 + (《陰陽回帰》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【効果】
射撃攻撃。
【説明】
陰陽回帰によって得た陰気を用いて陰陽の流転を実行する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+16+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+18+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 陰陽の帰結
【陰陽の帰結】:《リフレックス》 + 《浄玻璃の鏡》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
【効果】
組み合わせた判定でドッジを行う。
【説明】
影を操ってそれが終了した結果生まれる影を無理やりに生み出し、世界に"それは終わった"と解釈させる。
それにより、現実はその過程を省略され、それの効力は失われる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 回帰・陰陽の帰結
【回帰・陰陽の帰結】:《リフレックス》 + 《浄玻璃の鏡》 + (《陰陽回帰》)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
【効果】
組み合わせた判定でドッジを行う。
【説明】
陰陽回帰によって得た陰気を用いて陰陽の帰結を実行する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4+16+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼160%以上 ----------
4+18+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能