### ■基本 1d10 侵蝕率上昇 2d10 侵蝕率上昇 :侵蝕率+X ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 衝動判定(ヒューマンズネイバー適用) ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定(二重螺旋のリング適用) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ひかりのはやさで 【ひかりのはやさで】:《加速装置》 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 【効果】  ラウンド中、自身の【行動値】に+12。  侵蝕率100%以上:【行動値】+4  侵蝕率160%以上:【行動値】+8 【説明】  電子の思考は光の速さで駆け巡り、同じ速さで行動できる。  何かを為すにはまず速くあるべし。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: どこにでもいて、どこにもいないの 【どこにでもいて、どこにもいないの】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】  シーン中、自身の【精神】を使用した判定の達成値に+10。  侵蝕率100%以上:【精神】判定達成値+2  侵蝕率160%以上:【精神】判定達成値+4 【説明】  仮初の身体は本来の電撃となり、大気との境すら曖昧になる。  万物に宿る電子の力は彼女のものであり、すなわち森羅万象を味方とする。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: はじけて、きらめいて 【はじけて、きらめいて】:《雨粒の矢》 + 《シングインザレイン》 (+ 《オリジン:レジェンド》 + "ハンティングアイ") メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 【効果】  射撃攻撃。  ダメージを与えた場合、自身を対象とする憎悪を付与する。 【説明】  大気中の静電気を活性化させ、感電させる。  電撃は身体の動きと感情に作用し、自分から目を逸らせなくさせる。  最大の攻撃であると同時に、仲間を守る無形の盾となる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+1+{DB}dx(10+{CB})+21+20+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+1+{DB}dx(10+{CB})+21+22+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+1+{DB}dx(10+{CB})+21+24+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: そこにはいないよ 【そこにはいないよ】:《幸運の守護》 (+ 《オリジン:レジェンド》) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 【効果】  ドッジを行う。 【説明】  世界に満ちる電気全てが自身の一部であり、認識ひとつでそれらと場所を入れ替える。  どこにでもいて、どこにもいない存在を貫くのは至難の業である。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- {精神}+1+{DB}dx(10+{CB})+21+24+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+1+{DB}dx(10+{CB})+21+26+{AB} ▼160%以上 ---------- {精神}+1+{DB}dx(10+{CB})+21+28+{AB} ### ■コンボ: あたしをみてね 【あたしをみてね】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【効果】  対象がドッジに失敗した際に使用。  代わりにドッジ判定を行い、成功すれば対象がドッジに成功したとして扱う。 【説明】  誰かに放ったその一撃は、気付けば彼女を追っていた。  そうしてそれは虚空へと消えゆく。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: きみのせいだよ 【きみのせいだよ】:《運命の切り替え》 + 《反転する運命》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【効果】  対象がドッジに失敗した際に使用。  代わりにドッジ判定を行い、成功すれば対象がドッジに成功したとして扱う。  その上で、攻撃を行ったキャラクターに命中させる。  これに対して対象はリアクションを行えない。 【説明】  誰かに放ったその一撃は、気付けば彼女を追っていた。  彼女は不思議とあなたの傍にいて、それはあなたに吸い込まれてゆく。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=5 //RC=21 //意志=2 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1