### ■基本 1d10 侵蝕率上昇 2d10 侵蝕率上昇 :侵蝕率+X ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 審判の領域(ジャッジメント・コート) 【審判の領域(ジャッジメント・コート)】:《鮮血の奏者》 + 《ブラッドコート》 + 《赫き鎧》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】  防具を作成し装備する。  データはアイテム欄参照。  HPを3点消費、ガード値+12、ラウンド中の攻撃力+18  侵蝕率100%以上:HPを更に3点消費、ガード値+2、ラウンド中の攻撃力+3 【説明】  血を操り戦闘態勢をとる。  血の盾を浮かべ、皮下の血を鋼の強度に硬化させる。  周囲に舞わせた血霧は周囲把握の助けとなり、より精密な射撃を可能とする。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 断罪の聖銃(パニッシュメント・ガベル) 【断罪の聖銃(パニッシュメント・ガベル)】:《赫き猟銃》 + 《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】  武器を作成し装備する。  データはアイテム欄参照。 【説明】  血を操り、赤き拳銃を作り出す。  自らの血で作り出されたその銃は文字通り身体の一部であり、ナノミリ単位の精密な銃撃を可能とする。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 執行の刻(ジ・エグゼキューション) 【執行の刻(ジ・エグゼキューション)】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 + 《滅びの一矢》 + 《生命吸収》 + 《オーバーロード》( + 《審判の領域(ジャッジメント・コート)》 + 《断罪の聖銃(パニッシュメント・ガベル)》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 【効果】  武器による射撃攻撃。  1点でもダメージを与えた場合、対象は15点のHPを失い、対象が失ったHPと同値のHPを自身は回復する。  メインプロセス終了時、使用した武器は破壊される。  侵蝕率100%以上:攻撃後に対象が失うHP+3 【説明】  限界まで圧縮され研ぎ澄まされた血の弾丸は、確実な断罪を約束する。  撃ち抜かれた罪人は、その罪に苦しみ生命を蝕まれる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2dx(8)+6 ダメージ d10+74 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3dx(7)+6 ダメージ d10+89 ### ■コンボ: 粛清の刻(ザ・パージ) 【粛清の刻(ザ・パージ)】:《執行の刻(ジ・エグゼキューション)》 + 《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 【効果】  対象を範囲(選択)に変更した《執行の刻(ジ・エグゼキューション)》。 【説明】  高度にコントロールされた血の弾丸は、数多に散らせてもなおターゲットを確実に射抜く。  罪人全てに等しく裁きを与える、公正なる処刑。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {感覚}+2dx(8)+6 ダメージ d10+74 ▼100%以上 ---------- {感覚}+3dx(7)+6 ダメージ d10+89 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=11 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1