//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂(UGN)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飢虎の爪/雪 【飢虎の爪/雪】:完全獣化+破壊の爪前提/コンセントレイトBS+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP4点回復
@侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 9+1+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 飢虎の爪/桜 【飢虎の爪/桜】:完全獣化+破壊の爪前提/コンセントレイトBS+渇きの主+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP4or8点回復 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 9+2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 餓虎の爪/牡丹 【餓虎の爪/牡丹】:完全獣化+破壊の爪前提/コンセントレイトBS+渇きの主+フルパワーアタック+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP4or8点回復 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 9+3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 9+4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 餓虎の爪/曼殊沙華 【餓虎の爪/曼殊沙華】:完全獣化+破壊の爪前提/コンセントレイトBS+渇きの主+フルパワーアタック+始祖の血統+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP3消費/HP8点回復/9点追加ダメージ&吸収 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 9+3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 9+4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 餓虎の爪//赤月 【餓虎の爪//赤月】:完全獣化+破壊の爪前提/コンセントレイトBS+渇きの主+フルパワーアタック+始祖の血統+生命吸収+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション不可/HP3点消費/HP8点回復/9点追加ダメージ&吸収 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 9+3+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 9+4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能