//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 要の狂乱の華(仮) 【要の狂乱の華(仮)】:要の陣形+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体、クリティカル値ー1、ダイス+2、達成値+10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 狂乱の華(仮) 【狂乱の華(仮)】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 クリティカル値ー1、ダイス+2、達成値+10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 要の戦士 【要の戦士】:要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体、クリティカル値ー1、ダイス+2 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 要の華 【要の華】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象3体、達成値+10 @侵蝕+5 ### ■コンボ: アクセルの形成 【アクセルの形成】:アクセル+力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動値+10、攻撃力を+10 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能