### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1d10 【登場税】 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【出陣の合図】:加速装置(1) 【出陣の合図】:自身の装甲値を+Lv×2 セットアッププロセス :侵蝕+2 【堅城の証】:オリジン:ミネラル(5) 【堅城の証】:自身の装甲値を+Lv×2 マイナーアクション :侵蝕+2 【攻城の印】:死神の瞳(5)+因果歪曲(3)+コンセントレイト:バロール(2)+魔王の覇気(3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+10 (5+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/攻城の印 100%以下:被ダメージ+6D、攻撃力-6 (5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/攻城の印 100%以上:被ダメージ+7D、攻撃力-8 【落城の印】:悪魔の影(1)+死神の瞳(5)+因果歪曲(3)+コンセントレイト:バロール(2)+魔王の覇気(3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+15 (5+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/80%以上/落城の印 100%以下:被ダメージ+6D、攻撃力-6、リアクション不可 (5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/落城の印 100%以上:被ダメージ+7D、攻撃力-8、リアクション不可 【冥護の櫓】:グラビティガード(3)+マグネットフォース(1)+磁力結界(3)+斥力障壁(5) オートアクション :侵蝕+10 7d+25 【ダメージ軽減 100↓】 9d+30 【ダメージ軽減 100↑】 【難攻の砦】:孤独の魔眼(3)+グラビティガード(3)+磁力結界(3)+斥力障壁(5) オートアクション :侵蝕+12 7d+25 【ダメージ軽減 100↓】 9d+30 【ダメージ軽減 100↑】 【不落の城】:グラビティガード(3)+マグネットフォース(1)+磁力結界(3)+斥力障壁(5)+魔人の盾(3) オートアクション :侵蝕+14 7d+55 【ダメージ軽減 100↓】 9d+70 【ダメージ軽減 100↑】 【冥護の櫓】:斥力障壁(5) オートアクション :侵蝕+2 1d₊15 【ダメージ軽減 100↓】 1d+18 【ダメージ軽減 100↑】 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能